

名水汲みに行ってきました♪



皆さんはGW有意義な時間を過ごしましたか?
自分はと言いますと・・・
殆ど仕事をしておりました
ですが、GW最終日にあの有名な常陸えびさんにお邪魔して来ました!
えびを始めた当初から、ずっと常陸えびさんのブログで勉強させて貰っていた自分・・・。
自分としましては、雲の上の方でしたので、嬉しさと緊張で、どうにかなりそうでした
お会いし、熱いトークで盛り上がり、とても楽しかったです♪
え!?写真は?って?
緊張と、話に盛り上がりすぎて撮るのを忘れてしまいました
次回お邪魔した時に、撮影許可貰えたらアップします

そんなこんなで、楽しいGWを過ごせた自分でありました。(じゃんじゃん♪)


・・・ってそうそう、名水汲みに行ってきたのです
(携帯で撮った写真で、見づらくてすみません。)
これを飲んで元気いっぱい♪
・・・になるのはえびさんです

高速道路を使い、我が家から≒50km走った先がこちら↓↓↓です。
92.jpg


以前、県内の名水を5箇所程回った中の一番良さそうな水!そこを思い出し、再挑戦です♪
ちなみに、TDSは24くらい
家族サービスを兼ねて?一生懸命汲んでいるのが自分^^常陸えびさん風に仕上げて見ました(爆)
93.jpg


こんな感じで汲みます。
コックが付いているのでらくちん
94.jpg


結局、こんなに積んでしまった!
95.jpg

20ℓ×15個
高速代とガソリン代かけているからいっぱい積まなきゃね^^
これでえびさんと自分と家族の調子が良くなるかな?(爆)


PS:常陸えびさん、エキノドルス・スタジオさん、駒草園さんのリンクを張らせて頂きました!お時間ある方は覗いて見てください^^

 | ホーム | 


