

リビング900水槽その後



ご無沙汰しておりますm(_ _)m
かなりサボってしまいました
リセットやら、ステンレスパイプ製作やら、仕事やら、二人目の誕生やらと中々時間が取れませんでした
・・・と言い訳させて下さい


さて、上↑の画像は今年1月に立ち上げた
選別漏れ漏れ漏れ漏れ水槽ですが、
約半年経った今はこんな感じです。↓↓↓
96.jpg


濁りまくっててあまり見えない・・・
そう!えびが多すぎて濁っているのです!
この水槽はアマゾニアで立ち上げたのにもかかわらず、
次の日にはえびを投入したのですが、
2匹☆になりはしましたが、その後は超順調

こんな感じに↓↓↓
97.jpg

98.jpg

99.jpg

やっぱり漏れ漏れは強いなぁ!
でも自分の場合、弄らないことが何より爆殖の近道みたいです
トップ水槽もこのくらい増えればいいんだけど、
そう簡単にはいかないのが、えびの難しいところ!だと思いませんか?




 | ホーム | 


