

浪漫飛行へin the sky(いざ九州へ)


・・・飛び回れこのmy BEE
古いかっ

という訳で九州へ行ってまいりました!
常陸えびの関さんと羽田空港で待ち合わせ

飛行機怖かったけど、無事福岡空港到着
116.jpg

ΩRED LINEΩさんに迎えに来ていただき、
117.jpg

Heat waveさんに到着
ネットでしか見たことがなかった自分・・・
有名観光名所に着いた様な気分に
118.jpg

お店の中へ入ってみると、とても雰囲気の良いお店!
写真に写っている木製の椅子
これがとても寝心地が良く、買って帰ろうと思ったくらいです
119.jpg

お洒落な商品が勢揃い
120.jpg

綺麗なランプも並んでいます
121.jpg

そしてここが水槽
122.jpg

名だたるブリーダーさんの水槽軍です。
125.jpg

水槽の中身もこんなに綺麗
123.jpg
124.jpg

Heat waveさんは予想以上にお洒落で居心地の良いお店でした。
この二日間で、Heat waveさんのオーナー、古賀さんを始めとし、名だたるブリーダーの方々、そして皆様とお話が出来、とても楽しい時間を過ごす事が出来ました

話は飛びますが、九州のイカって本当においしいのですね!
初めて口に入れた時の感動ったらありません!
海なし県に住む自分としましては、羨ましくて仕方ありませんでした。

また、自分は体調を崩し、色々な方にご迷惑をお掛けしてしまいました。
お世話になった方々、この場を借りまして、お礼申し上げます。本当にありがとうございました!

内容は、近日中に常陸えびさんのブログで紹介されると思いますので、楽しみにしてて下さい!
自分としましは、やらかしてしまっているので、かなりこっぱずかしいのですが・・・

何はともあれ、とても楽しく、良い思い出になりました!
今回、レッドビーシュリンプの人気は凄いなぁ!とツクヅク実感しました。そして、更に気合を入れて自分もがんばっていこうと思います

 | ホーム | 


