

今超話題のCRIMSONへ!

ここ二日間やけにアクセス数が多いなぁと思い、

頭に過ぎったのは常陸えびさん

早速今話題のショップ、CRIMSONの話題がアップされ、

あわてて自分もアップしています

行って来ましたよ!今超話題のショップ、CRIMSONへ!

・・・とその前に、

常陸えびさんのブログ内の

第119話 CRIMSONグランドオープン(本編)

に堂々とトップの写真を飾っているのは・・・

まぎれもなく自分です

普段は関口さん特注のサングラスを掛けるのですが、

今回はCRIMSONグランドオープン特別演出とでも言いましょうか(爆)

という事で、常陸えびさんみたいな面白く、

内容が濃いブログは書けませんが、

お許しください


来る11/13日(金)、オープン前日に無理言ってお邪魔してきました!

場所は愛知県名古屋市!

車で5時間とその前に常陸えびの関口さんをお迎えに行きましたので、

合計7時間の長旅でした

まず目に入るのが大きく目立ち、かっこいいこの看板↓↓↓
140.jpg


お店の入り口に行くと、こんなかっこいい看板まで↓↓↓
141.jpg


興奮する気持ちをなんとか抑え、お店の中に↓↓↓
142.jpg

でたぁ素晴らしくセンスの良い水槽軍

このずら~~~っと並んだ水槽、マジかっこいいですよ

水槽台もライトもいかしてるぅ

ちなみに奥に見えるのが、近所のFさん

(これもグランドオープン特別演出という事で(爆))


水槽の中身はえび、レイアウト共にとても綺麗↓↓↓
143.jpg

145.jpg

黒ビー水槽も↓↓↓
146.jpg

147.jpg

凄く綺麗だと思いませんか?(写真が下手ですみません

気付きましたか?水草の状態を!

皆さんの水草は綺麗ですか?

自分はもちろんダメです

今回お邪魔して、とても刺激を受けて帰ってまいりました

今の飼育を見つめ直し、悪いところを改善して行こうと考えております

その第一弾として、かなりの数のメタハラを撤去します

電気代も凄いですからね・・・

それだけ刺激を受けるお店ですので、一度と言わず二度、三度行きたいなぁ

と素直に思うお店でした

そうそうこれ頂いちゃいまいた↓↓↓
148.jpg

先着200名様だけもらえるCRIMSONカード

素直に凄い嬉しい

えび小屋に飾っておこっと


織茂さん、コージーさん、前日のお忙しい時にお邪魔して
すみませんでした。お蔭様で楽しく、刺激を受け、とても充実出来ました。
これからのお店のご発展を心より願っております。
またお店に顔出させて頂きます

紅白祭り


またまた、アップされない日々ですみません

出張やら、メンテやらでバタバタしておりました。

いつもの言い訳でございます


さて、今回で三回目となる「」が近づいて参りました。

今更  なんて言わないでくださいね

まだ参加された事のない方、

この機会に参加されてみてはどうでしょうか?

がんばってブリードした個体を評価して頂くという意味

でも、ステップアップに繋がると自分は思います

・・・と偉そうな事を言っております自分ではありますが、

参加することに意義がある!

との思いです

また、新たな血を我が家に!と考えていらっしゃる方も

お祭りですから、普段より出品数はずば抜けている

と思いますので、チャンスかも知れません

実際自分も、ロックオンしているブリーダーさんがいます(笑)

紅白祭りとはなんぞや?と思った方は、

こちら(←クリック)にて詳細が載っております。

お祭りですので、ビーシュリンプで盛り上がりましょう


 | ホーム | 


