

謹賀新年



遅くなってしまいましたが、

新年、明けましておめでとうございます

マイペースではありますが、

今年もえび飼育をがんばろうと思っております

お時間があります時に除いてやってください

今年も宜しくお願い致します。


画像のえびは、我が家で「盗人(ぬすっと)」と

呼んでいる可愛らしいえびさんです

その名の通り、赤ずきんをかぶっている様な、

昔の盗人みたいだからです(爆)

このえびはレッドビーからの万分の1で

突然出てきました

写真がイマイチですが、

イメージはわかって頂けるかと思います

今年は、こんな変わっているえびが増えれば

楽しいだろうなぁ

 | ホーム | 


