

メイン水槽その④



シツコクメイン水槽の一角をまたパシャっと撮りました
今日から照明時間を1時間短縮し、CO2を3倍に増やし、えびさんの様子を見ています

話はガラッと変わりますが、今日は小生の誕生日なのです♪
気付けば早くも23歳・・・プラス10歳
妻がケーキをショップに頼んでくれたらしく、
ケーキを見てビックリ
凄いサプライズが待っていました。
これ↓です。
016.jpg

どれだけえびバカやねん!(爆)

しかも抱卵してるし!(爆)

でも正直、妻からもらったプレゼントの中で一番嬉しかったです(笑)

これで爆殖モードに突入だぁ!(笑)



ブログランキングにご協力お願いします^^
ぽちっと一回押して頂けると嬉しいです^^

コメント

スゲェ~ですi-237
いや、これマジで凄いwww

奥様、優しいですネ~^^
2009-01-24 22:58 Namahage #h1hDN/P6 URL [ 編集 ]

おはようございます。ケーキのエビが抱卵!げ,芸がこまかい! ナイス奥様!
2009-01-25 07:03 シゲル #mQop/nM. URL [ 編集 ]

Namahageさん
自分もビックリしました^^
普段は全然優しくないのですが、
今回だけは優しく感じました(笑)


シゲルさん
抱卵には更にビックリサプライズでした(笑)
普段は全然えびに興味を示さないので
なお更サプライズ度がアップしました^^
もちろん抱卵の部分は自分が頂きました(笑)
2009-01-25 13:07 だるまえび #- URL [ 編集 ]

たぶん世界でだるまえびさん
だけだと思いますよ
今日アベニーの雌3匹投入です
とりあえずテスト的に
殻剥きブラインをあげてみる
全くの無視
明日冷凍ベビーブラインを与えてみて
食べなければ冷凍アカムシを買いに行かねば
ひとまず非常食用のレッドラムズホーンがいるので
それで我慢してもらいましょう
まだ殖えてないけど(汗
だめだねスネール対策のしてるとこで水草を買っては(ぇ
2009-01-25 22:20 レオ #- URL [ 編集 ]

レオさん

ケーキ屋さんもなんだこれ?的な感じで
描いていたのでしょうね(笑)
アベニーにブライン系を与えているのですね^^
自分もグッピーの時にブラインを沸かして
生き餌として与えてましたが、
やはり生き餌が一番でした^^
でも、沸かすのが大変なのですよね・・・i-229
2009-01-26 01:47 だるまえび #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://darumaebi.blog23.fc2.com/tb.php/15-05bd29b7

 | ホーム | 


