

我が家の選別水槽紹介②


選別水槽紹介②です

45キューブ水槽です^^

えび見えないジャン!
はナシの方向性でお願いします

写真では奥の水草に隠れてしまっているだけです^^;
稚えびを抜いて20匹くらいですかね^^
自分なりに選別をしております^^
この水槽の血統は、公表は出来ませんが、
濃厚な個体を作出する有名な南の方面の方の血統です
このえびさん血統の大ファンでもあります

こんなえびさんが入っています↓↓↓
51.jpg
白はもちろん!赤も濃く素敵なえびさんです♪
我が家の血統の大半はこの血統です^^




ブログランキングに参加しています^^
ポチっとお願いしますm(_ _)m

コメント

どもー

お早うございます♪
またまた、色濃い個体郡の45キューブですかーv-10
前回のお隣の水槽ですね!
自分も最近この水槽を並べる事を企んでいます^^
まだまだ先になりそうですが・・・。
おっ隣にもキューブ?がv-411
2009-02-05 08:14 e-chan #- URL [ 編集 ]

全部の水槽にアマゾニア入れてるのかな?
早く水槽とメタハラが届かないかな・・・
3月1日か~待ちきれないーー;
早めてしまおうかなwww
いかんいかん
この1ヶ月はヘアーグラスを殖やすのと
トニナを復活させることだ
トニナですが小さい新芽が
出てきてますよ^^
メタハラの実力がどれだけ凄いか早く見てみたい
そして苔対策にオトシン10匹入れたい
2009-02-05 10:15 レオ #- URL [ 編集 ]

e-chanさん
こんばんはーv-291
また45キューブです^^
おっしゃいますとおり、選別水槽①の隣です^^
e-chanさんも企んでいるのですね!
お互いがんばりましょう♪


レオさん
殆どアマゾニアを使っています^^
水草、えびさんが調子良いので^^
待ち遠しい時が一番嬉しい時かも
知れませんね^^
トニナも順調そうで何よりですv-291
2009-02-05 19:29 だるまえび #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://darumaebi.blog23.fc2.com/tb.php/24-32128e2c

 | ホーム | 


