

我が家の選別水槽紹介⑤


45キューブラストです
トリミングをしないと・・・
我が家の選別水槽②←(クリックでジャンプ)で紹介しました血統の3軍水槽です^^
この水槽はこの系統の4軍水槽から3軍に昇格するえびさんを飼育しています
こんなえびさんが入っています↓↓↓
57.jpg

45キューブ水槽シリーズは今回で最後となりましたが、
一角はこんな感じで選別をがんばっています
057.jpg

昨日のプラナリアが気になって仕方ないので、
早速作ってみました♪
ジャン
056.jpg
これで中身をイカ刺しで(笑)
(残ったイカ刺しはご飯の時においしく頂くのがコツ(爆))
根気良く取ります♪

次回からは600水槽の紹介をします



ブログランキングに参加しています!
ポチ↓↓↓っとお願いします^^



コメント

実はだるまえびさんはブリーダー?(何
このままショップを
開くんじゃないかとちと心配
2009-02-08 00:05 レオ #- URL [ 編集 ]

どもー

45キューブだけで5つもあったんですね~!v-405
考えただけでも選別が大変そうv-411

バリバリな個体ばかりで羨ましいっす!
今度は60シリーズっすか~v-364
どんな~~~?

プラ採れるといいっすね^^;
2009-02-08 10:25 e-chan #- URL [ 編集 ]

レオさん
かっこいいえびの作成を目指し、繁殖させている
という観点からはブリーダーなのでしょうねi-179
今のところショップを開く予定はありませんi-229


e-chanさん
こんばんはーv-291
日々選別に追われています^^
逆に言うと、選別出来るだけ幸せです^^
過去において繁殖で相当失敗しましたので・・・^^;

バリバリな個体をもっともっと増やしたいですね^^

プラ採れました^^
これも日々続けないとですね・・・^^;

2009-02-08 21:59 だるまえび #- URL [ 編集 ]

トニナを新しく植え替えましたよ
どうもだめだめな予感が漂ってきたのでーー;
新しいのは気泡バンバン上がっております
やっぱり元気の良い
トニナは色が違う・・・
こいつを1ヶ月で出来るだけ殖やして
その後はアクアグラベルで頑張ります
ソイルを必要としてるのはこやつだけしかいないので
あとは砂利でも普通に育つものしか入れてないし
2009-02-08 23:10 レオ #- URL [ 編集 ]

レオさん
水草は元気が良い時と悪い時の色が
違いますよね^^
我が家のトニナは絶好調です♪
レオさんもがんばってください^^
2009-02-09 18:59 だるまえび #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://darumaebi.blog23.fc2.com/tb.php/28-6147727d

 | ホーム | 


