

我が家の選別水槽⑧

60.jpg
60規格水槽です
レイアウトは無視してください^^;
中身で勝負(笑)

選別水槽紹介⑥でご紹介しました、「とあるえび」の招待はこれだ!・・・
1・2・3・・・↓↓↓

e-chanさん・・・
お楽しみは取っておいて下さい(爆)


そう話題?のブラックシャドーです
只今3匹抱卵中♪
とあるルートから手に入れることが出来、
無事抱卵し、そろそろ産まれます^^
子が採れましたらまたアップします

ここにレッドビーの♀を入れ、ブラックシャドーの♂とかけ、
抱卵したら選別水槽⑥に入れています

当分楽しめそうです^^



ブログランキングに参加しています♪
↓↓↓ポチっとお願いしますm(_ _)m

コメント

こんばんは。
ブラックシャドー,ググッたらお高いんですね。
シルエットからしてビーとは同種なんでしょうか?
どんな仔が生まれてくるんだろう?
2009-02-11 23:07 シゲル #mQop/nM. URL [ 編集 ]

あったり~~!

どもー。
もしかして?と思ったら、当たっちゃた~v-364v-364
当たりの景品は、この子供達が大きくなったら送って下さい(爆)v-411
このパンダ君は♂なんですね!
どんな子が出るかワクワクものですv-281
60規格もあったんだ!
天空の城になってるのはマツモかな?

2009-02-12 08:42 e-chan #- URL [ 編集 ]

うお~なんじゃこりゃ~?
ブラックシャドーなんて知らなかったぞ~
まだまだ出回ってないビーの一種なんですか?
今回のトニナは今のところ順調
初回はヤマトに食われ
2回目はガス漏れ事件でガスを
添加出来なかったりで・・・
3度目の正直でやってやる
先日植えたヘアーグラスは
ランナー出させるためにカットしました
肉眼で見える微生物がうじゃうじゃいるから
どんな水草でもいけそうな気がするのは俺だけ???
2009-02-12 10:47 レオ #Diibn2QM URL [ 編集 ]

シゲルさん
ブラックシャドー高いんですi-230
ビーの突然変異と言われているみたいですが、
実際のところはどうかわからないみたいです。
これからが楽しみです♪


e-chanさん
いやーまさかとは思いましたが、さすがです^^
当たりの景品は、まだこのえびさんは増えていませんので、下記からお選びください。
①プラナリア100匹
②ゲジ100匹(在庫なしですが、ご希望なら爆殖させます。)
③えびの餌に最適!黒ヒゲ1年分
上記の3点からお好きなモノをお選びください(爆)

写真のパンダ君は♂です^^
丁度写真が撮れましたので、
今日アップしますね!


レオさん
この凄い黒に一目惚れしてしまいました^^;
発見してからというもの虜になってしまいました^^;
ビーの突然変異みたいです^^
トニナ3度目の正直でがんばってください。
自分は4度目の正直ですから^^;
微生物がうじゃうじゃいるというのは
良い環境の証拠なのでしょうね^^
この勢いで水草も勢いを増せばいいですね^^

2009-02-12 22:14 だるまえび #- URL [ 編集 ]

これぞまさに黒ビカリってヤツですね~♪
写真もキレイに撮れてて最高じゃないですかi-179i-234
2009-02-12 23:25 Namahage #- URL [ 編集 ]

Namahageさん
本当に凄い黒です!
写真もお陰様でそこそこ撮れる様になりました♪
今度は写真だけでなく、実際お越し下さい(爆)
2009-02-13 00:03 だるまえび #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://darumaebi.blog23.fc2.com/tb.php/31-09e26791

 | ホーム | 


