

我が家の選別水槽⑨


選別水槽⑨のご紹介です

ここはとある系統のレッドビーが入っています!
・・・が、里子に出す事が決定しており、
この水槽でもブラックシャドーの実験をしようと思っています^^

こんなグレードのえびさんが入っています。
↓↓↓
63.jpg

このえびさんは選別をある程度繰り返しましたが、
薄い個体も比率的に多く出てきてしまいますので、
やはり、血統の重要さを改めて実感させてくれた
えびさんでもありました。

今後、レッドビーの血統は2系統プラスだるまえびでやっていこうかと思っています♪


さて、昨日ご紹介しました、パンダ君ですが、
な、なんと稚えびが産まれていました
(パンダ♂×パンダ♀です)
これです↓↓↓
062.jpg

生後2、3日ですでにこの色です!
ス・テ・キ


そして更に、入手した時、抱卵していた個体が居たのですが、脱卵してしまい、諦めていたところ、
1匹だけ見事孵ってくれた仔がいたのです!
生後3週間くらいの仔がこれです!↓↓↓
063.jpg

もうこんなに黒が載っている
どうですか?この黒!素敵だと思いません?(爆)


それと、パンダ君♂×レッドビーの子供も産まれていました!
それがこれです↓↓↓
0062.jpg

0063.jpg

コケコッコーですみません^^;
目で確認出来るのは5匹くらいですが、みんなこんな感じです。
レッドビーとなんら変わらない様な気がします^^;
しいて言うならば、レッドビーの稚えびよりも、目が赤く感じるのですが、
皆さんはどう思いますか?


ブログランキングに参加しています!
最近さぼっているあなた!たまにはポチっとお願いします^^;




コメント

おは♪

どもー。
とうとう⑨まで...。規格水槽かな?

パンダ君、♂♀いたんですね~v-10
稚エビは初めてみましたー!
それにしても脱卵とは残念でした。でも、きっと生き残り君が頑張ってくれるでしょう!
早く子を採らないとねv-410

赤♀との子は、確かに目が赤いですね!
赤い部分も成長と共に黒さが増してくるのかなー?
それにしてもこんな稚エビでもピントgoodですね~!流石です。

↓の景品は遠慮しておきます。っていうか、一部は家でも爆爆してるしーv-411
2009-02-13 08:16 e-chan #- URL [ 編集 ]

現在ブログを立ち上げようと思ってます
ちょっとフリーのブログをどっかで探して拾ってこないと・・・
立ち上げたら連絡しますので~
2009-02-13 17:51 レオ #- URL [ 編集 ]

e-chanさん

こんばんはーv-291
600×450×450水槽です♪
パンダ君はこれからです^^
がんばってもらわないとですね^^;

赤♀の仔は知り合いのところの情報ですと、
赤ビー、茶ビー、黒ビーが出るみたいです^^;
知り合いもまだ稚えびに毛が生えたくらいですので
これからがどうなるか見ものですよね^^
景品残念です^^;;;


レオさん
ブログがんばってください^^
2009-02-13 22:11 だるまえび #- URL [ 編集 ]

小さくても、しっかりパンダなんですネ~i-201
本当に黒いwww
2009-02-13 23:46 Namahage #- URL [ 編集 ]

こんちは
リンクいただきました
ごっちゃんです
2009-02-14 09:00 駒おじ #- URL編集 ]

Namahageさん
そうなんです♪
ステキな黒ですよねi-184


駒おじさん
了解しました♪
後で教えて下さいね^^
2009-02-14 22:59 だるまえび #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://darumaebi.blog23.fc2.com/tb.php/33-085b8501

 | ホーム | 


