

我が家の選別水槽紹介⑩



皆さんこんばんは~~
今日はハッピーバレンタイン
自分は何事もなく過ごしましたが、
皆さんはどうお過ごしでしたか?^^
あんな恋、こんな恋が生まれたのでしょうか?
恋に成功したあなた!おめでとうございます!
お幸せに・・・^^
逆に失恋してしまった人。めげずに上を向いてがんばってください^^

・・・って今日はやけにメルヘンだなぁ・・・(爆)

最近は逆バレンタインが流行っているみたいですが、
日本でどのくらいカップルが誕生したか、
気になる今日この頃です^^;

さて、我が家の選別水槽紹介⑩で最終章となります!
長々とお付き合い頂きまして、ありがとうございました!
最後の水槽もヤマトとフライングフォックス1匹しか入っておりません^^;
立ち上がった際にはまた、パンダ君の選別で使用する予定です♪
上↑↑↑の水槽は1/30に立ち上げた水槽ですが、
今回、実験を兼ねて、水道水でジョバジョバとアマゾニアを洗って立ち上げた水槽ですが、
な~~んにも変わらず、今ではコケコッコー^^;
立ち上げ当初はこんなに↓↓↓綺麗だったのに
600水槽リセット決行^^(←クリックでジャンプ)
立ち上げ初期はどうしてもこーになってしまうので
我慢ですね^^
そのうちよくなるでしょう(笑)

今日で、選別水槽の紹介が終わったワケですが、
600水槽軍はこんな感じ↓↓↓です♪
065.jpg

真ん中の60規格水槽が目立ってしまいますが、
パンダ君が入っている関係上、いじれないんですよね^^;
水槽は安いレグラスフラットを用意してあるのですが、
調子良い水槽はいじれません^^;
早く同じサイズで揃えたいなぁ~^^

次回は1200水槽(2本)の紹介をします^^


ブログランキングに参加しています!
下記↓↓↓をクリックお願いしますm(_ _)m



コメント

小型水槽のリセット後はアマゾニアⅡで
いこうって思ってます
これは完全に水草ファーム状態にする予定です^^;
水槽も30*30*30ぐらいに
サイズアップしますよ^^
メイン水槽のリセットが終わって
メイン水槽が落ち着いたらやります
2009-02-15 00:11 レオ #- URL [ 編集 ]

60

どもー。
バレンタイン、今年も娘と家のヤツから貰いましたよ^^

60cm最後なんですね~!
確かにここまで揃えたら、綺麗に揃えたいかも?v-410
アマ洗ってもコケ凄いの?
家もそうですが、良い感じで立ち上がるな~!元水が違うからね。
今度は1200か~!
ボリュームありそうですねv-411
2009-02-15 11:50 e-chan #- URL [ 編集 ]

レオさん
30キューブもかっこいいですよね^^
リセする際にはがんばってください^^


e-chanさん
こんにちは~v-291
バレンタイン、モテモテで羨ましいです^^

60cm最後です♪
アマ洗っても洗わなくても同じです^^;
水も過去においてかなり苦労しましたので、
今では我が家もRO水プラスミネラルと、
かなり良い水だと思うのですが・・・^^;
アマを厚く敷き過ぎなのですかね?^^;
1200も楽しみにしていてください♪
2009-02-15 12:07 だるまえび #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://darumaebi.blog23.fc2.com/tb.php/34-93909abd

 | ホーム | 


