

第二回「紅白祭り」



・・・に初参加させて頂く事が決定しました
オークション出品も初めてですので、ドキドキです

紅白祭りとは何ぞや?という方、
こちら↓↓↓に詳細が載っています^^

第二回「紅白祭り」詳細←クリックでジャンプ

さらに、こちら↑↑↑のタイムテーブルをご覧ください。
「だるまえび」が載ってるんです(爆)
ここに載せて頂けるだけでも嬉しいです^^

自分なりですが、「恥のないえびさんを出せたらなぁ」なんて思っています^^

時間がある方、紅白祭りが始まりましたらビッダーズを除いてみてください^^

コメント

まだオークションなんてしたことないや・・・
水槽の破損箇所がはっきりと分かりました
なんでこんな壊れ方するんだ・・・
軽く底が抜けたような感じになっております
底の後ろの角がやられてますね
水槽マットは必須ですね
多少の水槽台の歪みとか直してくれるし
でも今回のは水槽そのものが歪んでたとしか。。。
2009-03-29 14:30 レオ #- URL [ 編集 ]

ついにきたか!!
そうそうたるメンバーの中でデビュー
上州のだるま やるっきゃないでしょ

おいら風邪気味です
2009-03-30 00:07 komaoji #Gc8Qh/W. URL [ 編集 ]

レオさん
自分も落札はいっぱいありましたが、
出品は初ですので、ドキドキです。
我が家では水槽マットは一切使用していません。
理由は面倒くさいからです^^;
移動中に割ってしまった事はありますが、
今のところ普通に割れた事はありません。
ただ運が良いだけかも知れませんね^^;


駒おじさん
ついにきました!
・・・なんて^^
初めてですので、ドキドキ&不安でいっぱいですが、
思いっきり楽しめればなぁなんて思ってます^^
風邪早く治してくださいね^^


2009-03-30 00:24 だるまえび #- URL [ 編集 ]

今度の水槽は
プレコ社のグラシアハイ60Hになる予定です
やはり水槽は多少の歪みでも
そう簡単に壊れない設計に
なってないとだめだと思います

あとヒーターに空炊き防止機能がついてて
本当に良かったと思います
むき出しになったら壊れる仕組みになってないと
心配ですからね
ただ水槽の破損はあってはならないと思います
2009-03-30 02:13 レオ #- URL [ 編集 ]

レオさん
ヒーターは危ないですからね。
最近のヒーターはヒューズが切れる仕組みに
なっていますので、安全ですよね^^
水槽はガラスが多いので
破損すると危険ですから、
ちょっとの衝撃くらいでは壊れない
耐久性が欲しいものです。
2009-03-31 03:52 だるまえび #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://darumaebi.blog23.fc2.com/tb.php/45-232884c7

 | ホーム | 


