

出品するハズの個体が・・・


第二回紅白祭りに初出品させて頂くとの事もあり、
我が家のピカイチを出す予定でありました個体ですが、
より見た目に近い色をと、
ストロボなしで、写真を合計1,500枚は撮りました。
その度に水槽内の出品個体を網で追い掛け回し、
やっと見た目により近い色が撮れる様になりました。
81.jpg


その結果・・・
こんな姿に・・・
82.jpg

ごめんよぉ・・・

本当にごめんよぉ・・・

最後の方は網で追いかけまわすも、かなり反応が鈍くなり、ヤバイ!と思った時には手遅れでした

気を取り直して、新たに出品する個体を決めようと思います。
今度は追い掛け回さず、負担をかけずに撮りたいと思います。
この子の☆は無駄にはしないように・・・。

でも、落札して下さった方の元で☆になるよりは、
我が家で☆になっただけでも、落札者様に
ご迷惑をお掛けする事にならなくて良かったです。

気を取り直して、がんばります

コメント

あまりエビは網で追い掛け回さないほうがいいと思う
何もせず良い写真を撮れるようになりたいっすね
水槽はショップを通してメーカーに送ってもらいました
果たしてどうなることやら。。。
同時に新水槽の話も進めてます
2009-04-01 11:50 レオ #- URL [ 編集 ]

こんばんは。え?撮影のためにエビを網で追いかけるのですか? 前に出てきてくれたエビさんだけ写していたので気がつきませんでした。
2009-04-01 22:30 シゲル #- URL [ 編集 ]

レオさん
写真は難しいですv-292
もっとカメラの勉強をしなければですねi-183
水槽、良い方向に行くといいですね^^


シゲルさん
こんばんはーi-179
1匹のえびさんに狙いを定めると、かなり難しかったですi-181
逃げ回るから網でおびき寄せて、少しの時間止まったところで、パシャッです^^;
慣れている方ならササッとやってしまうのでしょうが、自分は不慣れな為、今回の様になってしまいましたi-182
2009-04-02 03:25 だるまえび #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://darumaebi.blog23.fc2.com/tb.php/46-e8e7fcd2

 | ホーム | 


