

等々デビュー^^



色々と悪戦苦闘し、トラブルメーカーな自分ではありますが、なんとか、昨日出品する事が出来ました

初出品ですので、かなり不安がありますが、
自分なりですが、我が家のトップクラスを出させて頂きました

お時間がある方、見てやってくださいm(_ _)m

※画像は出品個体ではありません。


Mちゃん
昨日はおいしいお肉をご馳走様でした。
あんなおいしいお肉は食べたことがありませんでした^^
奥さんにも宜しくお伝え下さい。
(あまり変な事言って、困らせないでくださいねぇ^^;)


Kちゃん
昨日は運転して頂き、ありがとうございました^^
また、爆睡気持ちよかったです(爆)
とりあえず水くらいは入れましょうよ(笑)

コメント

美味かったんじゃ良かったよ^^
で、奥さんに宜しくって?
・?
・・?
・・・?
あぁ うちのブーさんの事ね!
珍しく奥さんなんて呼ぶから分からなかったよ(爆
じゃ、宜しく言っとくね^^
2009-04-06 00:00 韮川精肉店 #- URL [ 編集 ]

Mちゃん
肉屋さんになってるし(爆)
本当にご馳走様でした^^
って、奥さんの事、そんな風に呼んだことないし!
カンベンしてくださいよぉ~^^;;;
仕切りなおして・・・
奥様」に宜しくお伝え下さい^^
2009-04-07 02:36 だるまえび #- URL [ 編集 ]

水槽の交換が決まりました
手強いADAに勝ちましたよ
今回はショップさんの対応に感謝感謝

あと初ヤフオクで落札が出来ました♪
落札したのはレッドビーシュリンプです
コリドラス水槽のアクセントにしようかと
それからエーハイム2215も狙っております
出来るだけ水槽はシンプルにしようと
水槽が崩壊して改めて思いました^^;
フィルターの逆流とかも怖いしね
2009-04-08 00:41 レオ #Diibn2QM URL [ 編集 ]

レオさん
水槽良かったですね^^
レッドビーも初落札おめでとうございます!
エーハイムもゲット出来ると良いですね^^
2009-04-08 19:10 だるまえび #- URL [ 編集 ]

無事に2215も落札が出来ました♪
ろ材用のネットも買ったし
あとは届くのを待つだけです
土曜日から水槽の復旧作業です
またプロにお願いしました
シリコンの部分を確認しながら設置したいし^^;
2009-04-09 10:28 レオ #- URL [ 編集 ]

レオさん
2215落札おめでとうございます^^
またプロに頼まれたのですね。
出来上がるのが楽しみですね^^
2009-04-10 01:20 だるまえび #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://darumaebi.blog23.fc2.com/tb.php/49-efd72dff

 | ホーム | 


