スポンサーサイト


イチゴ狩り(後半紅白祭り終了しました!の巻^^)



最近、ステンレスの加工や、えび小屋のメンテや、選別等々でま~~~ったく家族サービスをしてませんでしたので、鬼妻が痺れを切らし、
昨日(日曜日)にイチゴ狩りへと行ってまいりました

めちゃくちゃおいしかったです


いつもえびばかり撮っていて、えび専用カメラになってましたが、今日はちょっとバカリ違います(笑)↓↓↓
85.jpg

来月で2歳になる愛する娘です
(ハッキリ言って相当な親ばかです^^;)


もう一枚♪
86.jpg
パクっと♪

ん~良い写真が撮れました
これで、またステンレス加工やメンテ等々気兼ねなく、出来るかな?(爆)


話はまったく変わるのですが、
本日無事「紅白祭り!」が終了しました!
オークション初出品で不安もありましたが、
想像以上の凄い結果になり、とても嬉しく思っています。
今まで何度も☆にしたりと、色々苦労してきましたが、
この様な評価をして頂いて、本当に嬉しく思っています。
これからも、より濃厚な、「いいねぇ~!」と言われる様な
個体を作成出来ればと思っておりますので、
今後とも宜しくお願いします。

また、えびの杜さんをはじめ、わからない事を根掘り葉掘り教えて下さいました博多えびさん、Namahageえびさん、この場をお借りしまして、お礼を言わせてください。
色々と本当にありがとうございました!

まだお取引が残っていますが、誠心誠意を持って対応したいと思っていますので、
更に注意点など教えて頂けると幸いです^^


落札者様
この度は本当にありがとうございます。
誠意を持って対応させて頂きますので、
何卒宜しくお願い致します。
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-04-13 02:30 # [ 編集 ]

可愛い娘さんですね!!
やっと水槽が復旧しました
今度の水槽はプレコのグラシアハイ60Hです
プレコなら大丈夫でしょう
偶然にもタダで手に入りました
メタハラの光は久しぶりで
目がまだ慣れてません^^;
2009-04-13 09:46 レオ #- URL [ 編集 ]

お久です!
最近色々バタバタとしてて。。。

祭り凄かったですね!
それにしても撮影時の☆は残念でした。
オイラも気を付けます!

娘っ子、お目目パッチリで、かわゆいぃぃ~^^/
この頃が一番ですね♪
家も娘2人ですが、大きくなるのは早いっす!
2009-04-13 15:50 e-chan #- URL [ 編集 ]

こんばんは。だるまさんのところも2歳っすか。うちも4歳,2歳,来月リリースっす。親バカですが,娘はかわいいっす。
2009-04-13 21:26 シゲル #- URL [ 編集 ]

レオさん
お褒めのお言葉ありがとうございます^^
こんな親ばかですが、見逃してやってください^^;
New水槽おめでとうございます!
また心機一転でがんばってください^^
メタハラも最初はチカチカしますよね^^;


e-chanさん
おお!e-chanさん!
お久しぶりです!
どうしたのかなぁ?って凄く心配していたのですよ!
何はともあれ、久々に来て頂いて嬉しいです^^
撮影時の☆は本当に可愛そうな事をしてしまいました。
徹夜で追い回してしまいましたので、
無理もなかったのだと思います。
同じ失敗を繰り返さない様、今後気をつけたいと思います^^
お褒めのお言葉ありがとうございます♪
はい!可愛いです!(自爆^^;)
まだ2歳にもなっていない娘ですが、
「パパのところおいで!」と言うと、
すでに「嫌だっ!」って・・・(泣)
パパなんてこんなもんだなんて思い始めたところです^^;


シゲルさん
こんばんはー^^
はい^^来月2歳です^^
シゲルさんのお子様も同じ歳の子が
いらっしゃるのですね^^
可愛いですよね^^
また、来月出産予定ですか?
実は再来月我が家もリリース予定なんです^^
2009-04-13 22:15 だるまえび #- URL [ 編集 ]

初めまして!

こんばんは!初めまして^^
美里えび と言います。先日の「紅白祭り」で
だるまえびさんと同じくオークションデビューしました者です(結果は私の方がかなり撃沈してますが(笑)
でも楽しかったので良かったです。
前からやってみたかったブログも初めてみて、色々分からない事だらけで書き込みも初ですが書いちゃいました
^^
イチゴ狩りいいですね♪我が家も毎年行っていますが、今年はまだ行ってないのを思い出せたので助かりました(笑)同じくカメラでえびしか撮って無いので家族サービスに頑張ります。ではでは失礼致します。
2009-04-22 22:14 美里えび #LQtK01os URL編集 ]

美里えびさん

こんばんは!初めましてv-291
初書き込みありがとうございます!
美里えびさんも、初デビューだったのですね^^
今ブログをアップしたのですが、自分は
死着させてしまい、ご迷惑をお掛けしてしまいました;;

イチゴ狩りっていいですよね!
かなりおいしく頂きました^^
お互い、家族サービスを忘れず、
アクアライフを楽しみましょう♪

今後とも宜しくお願いしますm(_ _)m
2009-04-23 00:52 だるまえび #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://darumaebi.blog23.fc2.com/tb.php/50-c1550aef

 | ホーム | 


