

いざ九州へ!^^

来る7/25、26日に九州へと行って参ります
目的は、そう!えびの杜の古賀さんにお会いしに
常陸えびの関さんにお願いし、二度目の九州上陸です

えびの杜の古賀さんが新規でお店をオープンし、その中で、レッドビーのお祭りを開催します
名だたるブリーダーさんが参加される中、ちゃっかりだるまえびも参加させて頂きます
お時間が御座います方、是非遊びに来てください^^
きっと隅っこに居るのが自分です(爆)
詳しくはこちらにて^^→ほのおのえびまつり


さて、久々に我が家のえびさんの写真を撮りましたのでアップします
まずは、未だ人気が劣らないレッドビーシュリンプ↓↓↓
100.jpg


そして、今話題の?パンダ君↓↓↓
101.jpg
相変わらず黒の載りが魅力的なえびさんです


こんな表現の仔も居ます↓↓↓
102.jpg


そして、パンダ君から産まれたパンダ君赤バージョン↓↓↓
103.jpg

今まで、パンダ君水槽は1本で飼育しましたが、
今はリスク分担も含め、4本の水槽で管理しています
パンダ君はパンダ君の魅力が自分はあると思いますので、このパンダ君水槽を超爆殖させて、黒光りえびだんごを作ってみたいなぁ~


コメント

凄いですね~
我が家のごちゃ混ぜ水槽とは
全然違うな~
しかしブラインを与えると
魚の色が凄く良くなりますね
かわいい魚達のために沸かしてます
たまにですけどね
2009-07-04 19:35 レオ #- URL編集 ]

レオさん

ブラインはいいですよね!^^
面倒くさいのが難点ですが・・・^^;
後、匂いが・・・。
以前、グッピーでは朝、晩とやっておりましたが、
結構大変なんですよね^^;
可愛いお魚の為にこれからもがんばって与えて下さい^^
2009-07-06 23:56 だるまえび #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://darumaebi.blog23.fc2.com/tb.php/56-0bb6aa41

 | ホーム | 


