スポンサーサイト


紅白祭り


またまた、アップされない日々ですみません

出張やら、メンテやらでバタバタしておりました。

いつもの言い訳でございます


さて、今回で三回目となる「」が近づいて参りました。

今更  なんて言わないでくださいね

まだ参加された事のない方、

この機会に参加されてみてはどうでしょうか?

がんばってブリードした個体を評価して頂くという意味

でも、ステップアップに繋がると自分は思います

・・・と偉そうな事を言っております自分ではありますが、

参加することに意義がある!

との思いです

また、新たな血を我が家に!と考えていらっしゃる方も

お祭りですから、普段より出品数はずば抜けている

と思いますので、チャンスかも知れません

実際自分も、ロックオンしているブリーダーさんがいます(笑)

紅白祭りとはなんぞや?と思った方は、

こちら(←クリック)にて詳細が載っております。

お祭りですので、ビーシュリンプで盛り上がりましょう

スポンサーサイト

コメント

久しぶりですね
最近はひっそりと熱帯魚を楽しんでますよ
水草は肥料がなくても育ちますね!!
多めに魚が必要ですけど
早く90にしたい!!(ぉぃ
その時はソーラーⅠを復活させる予定でいるけど
2009-11-06 23:38 レオ #- URL [ 編集 ]

ご無沙汰です^^;

お久しぶりです^^;
自分も久々にブログ更新しまして、
こちらを覗かせて貰ったら紅白更新してたので思わずコメントしました♪
前回だるまえびさん凄かったですからね~
今回はどんな個体を出されるのか期待大です♪

2009-11-10 00:35 美里えび #frUh5rcM URL編集 ]

レオさん
お久しぶりですi-229
楽しいのが一番ですよね^^
自分も楽しんでいます^^
ソーラーⅠ復活がんばってください!


美里えびさん
こちらこそご無沙汰しておりますi-229
超久々の更新しました^^;
紅白祭り盛り上がりましょう^^
自分は参加する事に意義があります^^
2009-11-10 20:42 だるまえび #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://darumaebi.blog23.fc2.com/tb.php/61-fed7c2ae

 | ホーム | 


