スポンサーサイト


今超話題のCRIMSONへ!

ここ二日間やけにアクセス数が多いなぁと思い、

頭に過ぎったのは常陸えびさん

早速今話題のショップ、CRIMSONの話題がアップされ、

あわてて自分もアップしています

行って来ましたよ!今超話題のショップ、CRIMSONへ!

・・・とその前に、

常陸えびさんのブログ内の

第119話 CRIMSONグランドオープン(本編)

に堂々とトップの写真を飾っているのは・・・

まぎれもなく自分です

普段は関口さん特注のサングラスを掛けるのですが、

今回はCRIMSONグランドオープン特別演出とでも言いましょうか(爆)

という事で、常陸えびさんみたいな面白く、

内容が濃いブログは書けませんが、

お許しください


来る11/13日(金)、オープン前日に無理言ってお邪魔してきました!

場所は愛知県名古屋市!

車で5時間とその前に常陸えびの関口さんをお迎えに行きましたので、

合計7時間の長旅でした

まず目に入るのが大きく目立ち、かっこいいこの看板↓↓↓
140.jpg


お店の入り口に行くと、こんなかっこいい看板まで↓↓↓
141.jpg


興奮する気持ちをなんとか抑え、お店の中に↓↓↓
142.jpg

でたぁ素晴らしくセンスの良い水槽軍

このずら~~~っと並んだ水槽、マジかっこいいですよ

水槽台もライトもいかしてるぅ

ちなみに奥に見えるのが、近所のFさん

(これもグランドオープン特別演出という事で(爆))


水槽の中身はえび、レイアウト共にとても綺麗↓↓↓
143.jpg

145.jpg

黒ビー水槽も↓↓↓
146.jpg

147.jpg

凄く綺麗だと思いませんか?(写真が下手ですみません

気付きましたか?水草の状態を!

皆さんの水草は綺麗ですか?

自分はもちろんダメです

今回お邪魔して、とても刺激を受けて帰ってまいりました

今の飼育を見つめ直し、悪いところを改善して行こうと考えております

その第一弾として、かなりの数のメタハラを撤去します

電気代も凄いですからね・・・

それだけ刺激を受けるお店ですので、一度と言わず二度、三度行きたいなぁ

と素直に思うお店でした

そうそうこれ頂いちゃいまいた↓↓↓
148.jpg

先着200名様だけもらえるCRIMSONカード

素直に凄い嬉しい

えび小屋に飾っておこっと


織茂さん、コージーさん、前日のお忙しい時にお邪魔して
すみませんでした。お蔭様で楽しく、刺激を受け、とても充実出来ました。
これからのお店のご発展を心より願っております。
またお店に顔出させて頂きます
スポンサーサイト

コメント

有難う御座いました

先日は有難う御座いました

お友達の皆さんもえび好きですね!(笑
また皆さんでぜひ遊びにいらして下さいね

お店の紹介有難う御座いました m(_)m
2009-11-18 23:45 コージー #/qUJzQ1A URL [ 編集 ]

コージーさん

先日はこちらこそありがとうございました!
オープン前日の大変お忙しい中、
本当にすみませんでしたi-183
お蔭様でとても楽しい時間を過ごせました^^
また顔を出させて頂きますので、
その時はよろしくお願いします^^
織茂さんにも宜しくお伝え下さいm(_ _)m
2009-11-21 00:42 だるまえび #- URL [ 編集 ]

生きてます^^

おひさです!
なにかと忙しくバタバタとしてまして。。当分バタバタするので今度はいつ寄れるか??

皆さんの所で写真みましたが、本当に各水槽綺麗ですね♪(関さんとこの写真もね^^)
一度は行ってみたいですね!

ビッダ頑張って下さい^^/
2009-11-23 10:59 e-chan #- URL [ 編集 ]

こんちは

元気ですか???
やっとトニナspベレンが完全に復活しました
やっぱり原因は昆布だったみたいです^^;
これが硬度を上げてたということです
なのでオトシンを大幅に減らし
代わりにミニブッシー・プレコを入れてます
これなら餌もちゃんと食べてくれるので
餓死の心配も要りしません
2009-11-23 21:58 レオ #- URL [ 編集 ]

e-chanさん

お久しぶりです^^
お元気そうでなによりです!i-189
お忙しいとの事で、この時代、暇より全然いいです^^
でもお体には十分注意してくださいね!^^
クリムゾン本当にすべてが綺麗です!
向こう方面に行く時は、立ち寄ってみるのを
オススメします^^
紅白祭りは・・・写真が上手く撮れず、
ピンボケで、自分でもびっくりしてます^^;
やっぱり日頃から撮ってないとダメですね。
応援ありがとうございますi-237


レオさん
こんばんは^^
何とか生きておりますi-229
昆布が硬度を上げるとは・・・i-183
これで順調ですね^^
2009-11-24 01:32 だるまえび #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://darumaebi.blog23.fc2.com/tb.php/62-62badbd5

 | ホーム | 


