スポンサーサイト


今年もお世話になりました。


今年も残すこと後1時間くらいになりました。

今思えば、私事では2人目が誕生し、

えび関係では、色々な方と出会うことが出来ました。

仕事でも、新たな方と出会うことが出来、

そういう意味でも今年は、人に恵まれた年でありました。

この出会いを大切にし、来年を迎えようと思います。

ブログの更新が少ない中、

いつも見てくださっている方々、

本当にありがとうございます。

来年もマイペースになってしまいますが、

お時間があります時に、除いてやってください。


という事で、今年最後の更新です

前回更新しました、立ち上げ中の水槽ですが、

この通りスカっとしました

換水を10回は繰り返しましたかね。。。

それでもアクが取れないので、三角コーナーの

中に吸着系ソイルを入れ、アク抜きをし、

やっとこの状態になりました!

その残骸?は違う水槽に入れています。↓↓↓
154.jpg

活性炭では効果がわかりませんでしたが、

この吸着系のソイルの威力はすごいですね

限界が早い感じはしましたが・・・

そんなこんなでもう少し経ったら、

えびさんを入れてみたいと思います^^

来年またアップしますね


さて、ここから↓の話はおまけ話です

最近、名古屋に行く機会があるのですが、

この間初めて名古屋城を見てきました

モザイクなしの自分になった訳ですが、

恥ずかすぃので、遠目でお願いします(爆)↓↓↓
155.jpg

自分の写りは小さいですが、名古屋城は想像を

遥かに超える大きさでした

とても良いものを見せて頂きました^^

名古屋はおいしいモノもいっぱいだし、

本当に良い所だと思います

CRIMSONもありますしね


・・・と長くなってしまいましたが、
来年も何卒宜しくお願い致します。
スポンサーサイト

コメント

トニナ

今年も宜しくお願いします

やっとサンガブリエルが
うまくいくようになりましたよ~
ウアウペスは生長してるんだかしてないんだか
でも溶けてはいないですよ
大磯でもうまくいくみたいですね
ベレンは爆植中です
2010-01-07 23:33 レオ #- URL [ 編集 ]

レオさん

今年も宜しくお願いします^^
水槽の調子も、水草の調子も
絶好調な様で、何よりです^^
大磯でベレン爆殖、すごいですね!
この調子でがんばってください!

2010-01-08 11:11 だるまえび #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://darumaebi.blog23.fc2.com/tb.php/67-8e1fb23d

 | ホーム | 


