スポンサーサイト


謹賀新年



遅くなってしまいましたが、

新年、明けましておめでとうございます

マイペースではありますが、

今年もえび飼育をがんばろうと思っております

お時間があります時に除いてやってください

今年も宜しくお願い致します。


画像のえびは、我が家で「盗人(ぬすっと)」と

呼んでいる可愛らしいえびさんです

その名の通り、赤ずきんをかぶっている様な、

昔の盗人みたいだからです(爆)

このえびはレッドビーからの万分の1で

突然出てきました

写真がイマイチですが、

イメージはわかって頂けるかと思います

今年は、こんな変わっているえびが増えれば

楽しいだろうなぁ
スポンサーサイト

コメント

あけましておめでとうございます

サンガブも爆殖中ですよ~
新芽がどんどん出ています
ウアウペスは微妙です^^;
かなり強い光は当ててると思うんですけどね
2010-01-13 10:49 レオ #- URL [ 編集 ]

また、おひさ。

おめでとう御座います。
今年も時間がある時にお邪魔致しますので、宜しくお願い致しますv-436

この個体は珍しい感じですね~!
ネーミングもgood!!v-411
2010-01-13 11:12 e-chan #- URL [ 編集 ]

レオさん

おめでとうございます!^^
今年も宜しくお願いします。
お返事遅くなってすみません。

水槽の調子は良さそうで何よりです^^
我が家もボチボチです^^


e-chanさん
おめでとうございます!
お返事遅くなってすみません。
今年も宜しくお願いします^^

こんな個体が増えれば面白いですよね^^
今年もマイペースですが、
お時間があります時に見てやってください^^
2010-01-18 02:11 だるまえび #- URL [ 編集 ]

遅れながら…

かなり遅れましたが、あけましておめでとうございます。
昨年はお招き頂きありがとうございました。
私は色々事情もあり今年から実家の伊勢崎です。
えびちゃんは悪戯にあい一度全滅した為に今はビー水槽2本に削減(泣
少ない数からなんとか爆殖に^^
盗っ人、やはり画像で見ても素晴らしい個体ですね。水槽の増設にビックリしましたょ。
うちは今年は悪戯にあわないように頑張っていきたいです。
時間がありましたらまた寄らせてくださいね。
2010-01-28 11:03 Aqua Bubble #- URL [ 編集 ]

Aqua Bubbleさん

お返事遅れてすみません。
去年は、汚いところへすみませんでしたi-229
ご実家へ戻られるのですね。
えび飼育も続けられる様で、よかったです^^
我が家は、相変わらずバカやってます^^;
今年もマイペースでがんばっていきますので、
宜しくお願いします^^
2010-02-06 17:54 だるまえび #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://darumaebi.blog23.fc2.com/tb.php/69-38aaa0bb

 | ホーム | 


