スポンサーサイト


時は流れ・・・。

まず最初に、さぼり過ぎちゃってすみませんm(_ _)m

言い訳はしません

かなりさぼっちゃいました

それにも拘らず、見てくださっている方・・・

本当にごめんなさい。

貧乏暇なしで、なんとか生きております


特にネタも無く、日々が過ぎておりますが、

GW(ゴールデンウィーク)に同県内のTさんを召喚(笑)し、

久々の徹夜作業で4メートル水槽をリセットしました

作業途中の写真を用意したかったのですが、

なんせ、おっさん二人での徹夜作業だった為、

かなりてんぱっておりまして、全然撮れませんでした

リセット途中の水槽の様子です↓↓↓
157.jpg

中に居たえびさんはと言いますと・・・
158.jpg

これだけ居ました

600×450×450水槽がいっぱいに!

・・・と喜んでいるのもつかの間、

この後1週間かけて、同水槽で☆ラッシュ・・・

最終的に残ったのが1/5程になってしまいました

今もなお、ポツポツと☆になっています

3万匹にはまたまた遠くなってしまいましたが、

マイペースで増やしていきます

常陸えびの関さんくらい、増やせるがあれば、

もう3万匹はとっくに達成しているのだろうなぁ

つい先日、またもやお邪魔してきたのですが、

(また写真撮ってくるの忘れました。ゴメンナサイ。)

写真を撮るの忘れるくらい、刺激的なのです!

(半分言い訳です

本当に繁殖のスペシャリストです

えびさんも綺麗なえびさんばかり

我が家もがんばらねば
スポンサーサイト

コメント

元気でなによりです。

最近?半年?
全然更新が無いのでどうしたのかと思いました。
更新楽しみにしていますので、頑張ってください。
ちなみに、去年、メールさせていただいた、沼田の住人です。
2010-06-25 23:29 しげる #- URL [ 編集 ]

オヒサ

こんばんは。
お久しぶりぶりですね~!
でも、元気でなによりっす♪
4mを2人でリセ!!
それもスゴいっす。

オイラも今度はいつ寄れるか?
今も会社っす(泣。。。
2010-06-27 20:42 e-chan #- URL [ 編集 ]

しげるさん

ご無沙汰しております。
貧乏暇なしで、バタバタしております(汗
ネタが出来たら更新したいと思っていますので、
たまに覗いてやってください。
マイペースになってしまうかと思いますが・・・i-230


e-chanさん

こんにちは!v-291
ご無沙汰しております。
この不景気を直に受けてますが、
なんとか生きております^^;

4メートルのリセットはいつやっても
大変です^^;
でも、やり甲斐がありますので、
完了した時の達成感といったらなんとも
言えないものがありますv-290
e-chanさんも相変わらずお忙しいのですね!
どうかお体にはご自愛くださいね。
また気が向いたら覗いてやってください^^
2010-06-29 11:16 だるまえび #- URL [ 編集 ]

餌代がすごそー
ビー水槽はコケまみれなので
フネアマガイを投入してみました
ぴくりとも動かず
また新たに追加する予定です
エビ並の水合わせをしてみようかな
他のアベニー水槽とメイン水槽は
手間なんかかからないんですけどね
2010-07-22 16:55 レオ #- URL [ 編集 ]

レオさん

お久しぶりですi-228
フネアマガイは強力に落としますよね!
水槽は手間が掛からないのが一番♪
かからなすぎだといじりたくなってしまう
自分が居ますが・・・(笑)
2010-08-02 00:11 だるまえび #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://darumaebi.blog23.fc2.com/tb.php/70-5ab8dabd

 | ホーム | 


