

家族サービス?



ブログを見て下さっている皆様、


こん○○は


世間一般では今日でお盆休みが終わりですね


皆様は有意義に過ごせましたでしょうか


家族サービスはしましたか


自分はと言いますと、


もちろんしましたよ


知る人ぞ知る、ADAギャラリーに日帰りで行ってきました(笑)


今日はそのADAギャラリーで撮った写真をアップします


(ブログにアップしても良いと了承を頂きました。)


↑↑↑の写真は正面玄関です


シンプルでかっこいい~


反射して見づらいですが、かっこいい看板?があります。
190.jpg


正面玄関に入るとどかぁ~~んとあるのが
3メートル50cmの巨大レイアウト水槽
我が家の4メートルと違ってめちゃくちゃ綺麗
191.jpg


写真では伝わらないですが、存在感が凄いです
206.jpg


中に入るとこんなかっこいい水槽が目の前に
個人的にはこの水槽が一番好きです
水面から出ているシダがとにかくかっこいぃ
192.jpg


他レイアウト水槽です
写りこみが多々ありますが、ご了承下さい
193.jpg

これも
194.jpg

これも
195.jpg

これも
196.jpg

これも
197.jpg

これも
198.jpg

これも
199.jpg

これも
200.jpg

これも
203.jpg

これも
204.jpg

これも
205.jpg

これも
207.jpg

どれもみ~~んな綺麗でした
やっぱり子供はニモが大好きな様子
でもパパは海水は㍉だよ(笑)
208.jpg




おまけ
209.jpg
帰りがけに国道402号の海沿いを走り、
途中寄り道をし、子供達に海を見せました


今回は水着を持っていかなかったので、


長女に『パパみじゅぎ買って下ちゃい


と泣かれ、来年は海水浴メインでADAギャラリーは


おまけという事で行きたいと思います


でも、自分の場合どうしてもADAギャラリーが


メインになってしまうのですねぇ(笑)

コメント

熱いね~いろんな意味で。

コン○○ハ。

アチキも行きたかったーーー(>д<) 
ADAぎゃらりーに 


でも、お宅の水槽のほうがデカイじゃないっすかぁぁ?

その後4つ山を探索したけど未だに良い石が見っからないので90水槽はソイルのみですよ。。。



これはこれで綺麗かもv-22


ADAぎゃらりーにまた行く時があったら是非ご一緒しましょうね。

2010-08-17 20:48 やさ男えふ #0jgv5uJ6 URL [ 編集 ]

やさ男えふさん

こん○○は!

やっぱり行きたかったのですか!i-278
お誘いしようと思ったのですが、
お盆だし、ご家族にご迷惑が・・・と
色々考えまして、やめましたi-239
うちのメイン水槽は同じくらいです^^
ただ、レイアウトはご存じの通り、
すさまじいものがあります(爆)
しかし、4つ山とは凄いですね!
気合いが入ってますねi-282
ソイルのみでもとりあえずはi-206
後は水をはって下さい^^
例のものを早く入れましょうi-234
勝手に入れちゃおうかな(爆)

2010-08-19 11:23 だるまえび #- URL [ 編集 ]

やぁやぁ

ADAは綺麗ですね
我が家のレッドビーはまだ殖える気配なし!!
オトシンクルスをなぜか追加しまくってます
まだまだ追加する予定かも
20~30匹ぐらいは入れたいな~って思ってます
2010-08-23 10:06 レオ #- URL [ 編集 ]

レオさん

オトシンがレオさんのブームですかi-179
30匹とは凄すぎですe-451
ビーも増えるといいですねi-236
2010-08-24 20:42 だるまえび #- URL [ 編集 ]

普通に鯉の餌を食べてくれてるので
何の問題もなく飼育できております
アカムシも食べてるみたいですね
2010-08-25 09:30 レオ #- URL [ 編集 ]

レオさん

オトシンに鯉の餌ですかv-363
コストパフォーマンス的によさそうですねi-179
2010-08-27 11:22 だるまえび #- URL [ 編集 ]

そういえばレッドビーにも
鯉の餌はいいらしいですよ
それで爆殖っていう話も聞きました
2010-09-13 16:39 レオ #- URL [ 編集 ]

レオさん

レス遅くなりすみませんv-356
鯉の餌与えておられる方結構いるみたいですね!
自分もやろうやろうと思っていて、
未だに購入していません^^;
爆殖したいですねぇ^^
2010-10-11 20:16 だるまえび #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://darumaebi.blog23.fc2.com/tb.php/72-132692b3

 | ホーム | 


