スポンサーサイト


ガンバロウ日本!第6回紅白祭り

220.jpg

東北地方太平洋沖地震災害によって亡くなられた方々のご冥福をお祈り申し上げますとともに、被災された皆様、そのご家族の方々に対しまして、心よりお見舞い申し上げます。


長い間、更新せずすみません。


東北地方太平洋沖地震が発生し、

自分が生息しています群馬県は

震源地から少し離れているものの

震度6弱を記録しました。

幸い水槽は割れませんでしたが、

水槽水が大量に溢れ、床から踝が浸かるくらい

部屋中湖状態に陥りました。

更にエーハイムからコンセントの途中にある

ボックス(名前がわかりません)が水没の為、

5台壊れてしまいました。


えびに関しましても100匹くらい

ダイブしてしまい、犠牲になってしまいました。


今現在、えび部屋は通常通り復旧しておりますが、

未だ震源地付近の東北地方の方々は、

比にならない程、大変な思いをしている事と思います。


こんな状況だから、今回の紅白祭りも自粛しようと

思っておりましたが、

えびの杜の古賀さんの記事、紅白祭りの思いを見て、

「私にできること」は何か?を考え、

今回出品させて頂こうと決意しました。


私は、本格的にえびを始めて5年程になります。

振り返ってみますと、数々の失敗で苦労し、

お金も失い、そして数々の人との出会いがあり、

今の私のえびライフ、自分のえびがあります。

今回の紅白祭りで3回目の出品になりますが、

出品する個体は、そんな過去5年の色々な思いの

集大成を出品させて頂こうと思っております。

そしてもし、落札が決定しましたら、微力ながら

過去5年の思いも一緒に義援金として

送る事が出来たらと思っています。


えびをこよなく愛するそこのあなた

今が動くときではないでしょうか

思いをカタチに・・・

締め切りは12日です。

紅白祭り(←クリック)から応募出来ます。


こんな時だからこそ活気を!

ガンバロウ日本!
スポンサーサイト

コメント

がんば!!

お久しぶりです。
今日もかなりすごい余震があったみたいですね。
大丈夫でした?
 異国の地からでは、FC2はシャットアウトされており、閲覧ができないんですよ。
 私も今回は、参加を希望していたのですが、出張が重なってしまい、断念いたしました。
 ただ、気持ちは一緒です。違う形で、応援しています。
ガンバロウ 日本!!
2011-04-16 23:22 しぐまえび #- URL [ 編集 ]

がんばります^^

しぐまえびさん

こちらこそご無沙汰しておりますi-179

昨日の余震は少し大きかったですが水が少し溢れた程度ですみましたi-179
海外の一部?からではFC2見れないのですかi-183
初めて知りましたi-230
今回は紅白祭り参加出来なかったのですねi-179でも気持ちは通じるはずi-197i-185しぐまえびさんもお忙しいと思いますので、お身体にはご自愛下さいねi-236
自分は最近年のせいか身体にガタが・・・(汗
2011-04-17 23:46 だるまえび #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://darumaebi.blog23.fc2.com/tb.php/77-98ff2ab5

-

管理人の承認後に表示されます
2012-11-20 10:50 |

 | ホーム | 


