

二度ある事は三度ある(水浸し第三段)

皆さんのご期待通り、軽くやっておきました
4日中3日の水浸し・・・
今日は、水道の分岐が抜けた事
(我が家はROを溜め水していまして、寝ている間に溜めておきます。)
で、分岐の部分がスポっと取れたのが原因でした。

すかさず妻に、ブログのネタの為にワザとやってるんじゃないの
なんて言われる始末・・・(汗)

どれだけ凄いかを皆さんにお伝えしたく、
えび小屋の入り口の写真を撮りました。
これです
12.jpg


どうでしょうか?この綺麗な滝!
しかもボート4足まで流されてきました(爆)

前回の失敗を教訓とし・・・
こんなものを購入済みでしたので、役に立ちました
11.jpg
もう当分はやりたくないですね


懲りずにえびの写真を撮ってみました。
中々うまく撮れません。。。
今日は62枚中のベストショットです
10.jpg











コメント

大変だー

お早うございます♪
これはこれは。。掃除が大変でしたでしょう!
でもここまで連続とは、流石ですわv-411
乾燥時期で逆に良かったかな?
ボート4足は笑わせて戴きましたーv-411
2009-01-21 07:20 e-chan #- URL [ 編集 ]

はじめまして。Namahageさんのところから飛んできました。こ,こんな事件がおきたら如何に専用部屋とはいえ,我が家ではアクア禁止になってしまうかも。ガクブルです。ところで,目標30000匹って凄いですね。水槽の数も凄そう。合計2000Lとか3000Lでしょうか?
2009-01-21 22:11 シゲル #mQop/nM. URL [ 編集 ]

皆さんの期待に応えてやってしまいましたか~w
後始末大変だったと思います(><オツカレサマデシタ~

お!玄関の写真に雪が!!
だるまえびさんも北国連合なんですねぇヽ(´∀`*)ノ
2009-01-21 22:39 ちぃくん #4B4a9q5A URL編集 ]

e-chanさん

こんばんは^^
掃除大変でしたけど、今回は水きり君が
ありましたので、大活躍でさほど大変では
ありませんでした^^
以前はタイルタイプの絨毯をしいていましたので、
その時は半分泣いていましたね^^;
e-chanさんがおっしゃいますとおり、
乾燥時期で本当によかったです(笑)
ボートの件ありがとうございます(爆)


シゲルさん
はじめましてv-291
またまたNamahageさんからのご来場ありがとうございます!
何度となく妻から雷をもらっていますが、
やりすぎて最近は免疫が出来た様です^^;
目標30,000匹というのは・・・
あくまでも目標です^^;
水槽の数はあまりないですが、
合計2,000リットルはあると思います^^;
実現出来たらいいなぁという夢みたいな
感じですかね^^
失敗を繰り返すと予想されますので、
気長にブログを見てやってください^^
これからも宜しくお願いしますv-291


ちぃくんさん
皆さんの期待に応えさせて頂きました(爆)
後始末は、水きり君を今回から使用しましたので
さほど大変に思いませんでした^^
でも3時間程はかかってしまいましたね^^;

玄関の前の雪ですが、
実は雪ではないんです^^;
紛らわしくてすみません。
これは自分でペンキを塗りましたので、
汚くなってしまった。という訳で、
正体はペンキです^^;
自分は関東に生息しております^^


2009-01-22 01:24 だるまえび #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://darumaebi.blog23.fc2.com/tb.php/9-29fd2ea7

 | ホーム | 


